IMSOCORPORATE のすべての投稿

ベッドの男性に迫る女性の背中

品川の高級デリヘル嬢に『お掃除フェラ』をしてもらった結果・・・!

男のロマン、男の夢…そう!それは射精後のお掃除フェラです。セックス経験が無いわけではないですが、イった後に舐めてくれる子って中々いませんでした。 自分で舐めたことが無いのでわかりませんが、よく苦いとか青臭い臭いで嫌だって … 続きを読む 品川の高級デリヘル嬢に『お掃除フェラ』をしてもらった結果・・・!

黒色の衣服を身に着けた女性

品川高級デリヘル嬢のテンションを上げる方法を伝授

フーゾク嬢をその気にさせるテクニックあなたは持っていますか?女の子がその気になってくれれば気持ちよさや満足度は何倍にもなります。 女の子をその気にさせる方法を知っておくといいことがあるはず。 デリヘル嬢に気持ちよく来ても … 続きを読む 品川高級デリヘル嬢のテンションを上げる方法を伝授

バナナと唇のイラスト

たまに変な品川の高級デリヘル嬢もいますよってお話

ダメってことは本人が1番よくわかってますけど、いいなって思うお客さんだったりするとつい許しちゃったりしちゃうんですよね。 何がって…本番行為です。手抜きとかサービス地雷だなんて思われたりすることもあると思いますが、確かに … 続きを読む たまに変な品川の高級デリヘル嬢もいますよってお話

ベッドから手を出してアダルトグッズを手にする女性

いつかは気軽に品川の高級デリヘルを利用できるようになりたい

男性の性欲発散はスポーツと同じような感覚だと思うのですが、風俗を利用しない男性もまだまだいらっしゃるようです。お店に行くのを躊躇している方が多いと思うので、派遣型の風俗がオススメとなっています。 人に見られるのが心配で、 … 続きを読む いつかは気軽に品川の高級デリヘルを利用できるようになりたい